玉丸スタッフの、のりのりです

みなさま、明けましておめでとうございます

いよいよ2010年がやって参りました!
東海道53次も始まり、さらにパワーアップする玉丸を
ひとつ、よろしくお願いします


第1話、2話は、いかがでしたか?
謎のお宝、未知なる敵・・・
玉丸たちの旅は、一筋縄ではいきませんね。

さて、第2話の舞台”川崎大師”。

こちら、現代では、初詣の参拝者数が全国でもベスト3に入るとか・・・。
みなさんも、今年の初詣に、いかがですか?
玉丸たちみたいに、おいしい”くずもち”も買えちゃいます


これからも、東海道の名所や名産品が、
ぞくぞくと登場していきます!
旅行気分も味わえちゃう【忍者玉丸・東海道五十三次】!
みなさんの、お家の近くも出てきちゃうかも!?


第3話は、なんと1月2日(土)!
お正月の朝、ご家族そろってごらんください♪


★★今週の『忍者玉丸 東海道五十三次★★★

第3話「人質・戸塚」
戸塚に着いた玉丸たちは、赤ん坊を人質に取った”ごろつき”に出会う。
頼りになるはずの、黒丸でも手が出せず・・・。
くのニンの思いついた作戦とは・・・!?

2010年1月2日(土)あさ9時55分~
CS・ファミリー劇場 Ch.361 Ch.293
rogo


くのニンの活躍が気になる方クリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村